イイニオイガ スルー
アタシノ ト オナジ ニオイガ スルーーー
 
普段は何を食べていても、こんなことしないんですが・・、なぜわかるのか、凛へおすそわけしようと思っていると、やるのだ。作ってる段階から、そういう雰囲気が出ちゃうのかなぁ。
 
 
クレルノ?
 
こちらが2人と1匹分のラムでございます。
スーパーに売っているお肉は、ステーキサイズかミンチが普通。日本だとカレー用と言われるぶつ切りのもあるのですが、なぜか高い。グラム数で比べてみると、ぶつ切りより3倍安い!ということで、ラムシャンクの塊をオーブンで焼いてみることに。
 
全部凛のごはんとして冷凍しておくつもりだったけど・・・、
相方のプレッシャーに負けて、結局2人と1匹で切り分けることに。
 
 
マダ?マダ??
 
アイコンタクトの取り方おかしですよ~~。
ちゃんと顔こっちに向けてくださ~い。
 
 
シゼンニ ハナガ チカヅイチャウ ノヨネ・・
  
トレーニング的に考えると、ごはんをチラ見してるようじゃダメなのだけど、そこまでおいしそうなにおいがするのかと思うと、うれしいですね。作りがいのある子です。
やっぱり毎日インスタント食では、体だってちゃんと作られないし、何よりつまらない。
 
 
キョウハ タンジョウビ??
 
なんて、思ってもいないと思いますが、今週頑張ったごほうびということで。
ホネもそんなに一度にたくさん食べれないから、また明日にとっておいてあげるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です