久しぶり~~!
 
会いたい人に会いまくりの1週間が始まり~。まずは、凛の恋人に♪
 
駒沢公園のど真ん中、ラーメンショーで待ち合わせをしたのですが、凛は飼い主のHさん見て大興奮。それを見て、ルースも大興奮。大階段の真ん中で注目をあびてしまいました ^^;
会う前は、自分も人もすごく変わってしまったような気がしていたけれど、会ってしまうとイギリスに行ってたことが夢のよう。本当に行ってたっけ?というくらい、あの頃に戻ってしまう。
 
犬たちも、すぐに慣れて、昔と同じように並んで歩く。 
不思議なものですね。
 
 
2人の関係は本当にスペシャルで、いつも私の目標で、でも私にはマネできなくて。
教えてもらったことの意味はわかるけど、心の奥まで実感できていないというか。
そんな感じだった。
 
でも、今日話をして、私もそんな世界が少しわかるようになったのかな、と実はうれしかった。
本当は日本でもできたんだよね、私ができなかっただけで。こんな身近にいたんだよね。
そういう意味では、海外まで行く必要はなかったかもしれないけれど、全く知らない環境に身をおいたからこそ、私は体感できたのだとも思う。
 
何が言いたいかわからなってきたけれど ^^;
うれしかったということで!

コメントを残す