ワークショップレポートをちょっとお休みして、2日間お世話になったB&B Putteridge Bury をご紹介します。


最終日は晴れ!うーん、牧場の朝って感じ。


ひとなつっこい猫ちゃんとラブが、時々部屋までついてきます。
そんな感じだから、特に犬が入っちゃいけない部屋もないし、とっても自由でした♪


nice and cosy なダイニング。ごちゃごちゃしているようで統一感があるのがBritishですね。


ハイシーズンじゃないから、宿泊客は私1人。
ちょっと寂しいけれど、毎朝 Full English Breakfast を満喫しましたよ。
これにプラスしてシリアルも自由にどうぞ、って言われたけど無理でしょう!
このおかげで、毎日夕ご飯がいりませんでした。

お部屋もシングルの値段でシャワー付のダブルにアップグレードしてくれて、ラッキー♪
おまけに、毎日会場まで車で送り迎えしてくれました。


オーナーさんはライディングスクールをやっていて、馬を8頭飼っています。


こんなカントリーサイドで暮らしてみたい~(毎日だと暇かな・・)


ワークショップが始まるまでのつかの間、牧場をお散歩させてもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です