昨日は、大通りの華やかなお花たちを紹介しましたけれど、
本当はこんな野っぱらの草木の方が好き。
 

あまりにも芝生たちがぐんぐん成長してきて、芝生の上を通り抜ける方が大変なので、
最近はちゃんと道を通ります。
 
長めのリードで自由に歩けば、先導したい犬。
こういう性格なんですよ。
 
そういえば、まだ凛が小さい頃、アニマルコミュニケーターの方に見ていただいたことがあって、
その時に「ツイテキナッ」って言ってるよ、と言われました(笑)
都会で息苦しさを感じていた頃、本当にこの子が幸せなのか不安だったけど、
今はこの「ツイテキナ」の性格を抑え込むことなく、良いコンビになれてきているかなぁ。
 

ハヤク イコウヨ。
 
だいぶ気温も上がってきて、最初はジャケットが必要でも、少し歩けば息が上がる。
そろそろ、お水を持ち歩かなきゃいけませんね。
 

芝生一面にタンポポが満開でした♪

コメントを残す