おとといは晴天。昨日は大雨。今日は晴天。
訳がわからないお天気ですが、札幌の友人に聞いたら、春はだいたいこんなものらしいです。
 
という訳で、晴れたらやっぱり公園です!
 

ハシルー。ニオイカグー。ウレシーーー。
 
おととい通らなかった道を通って、今日こそ制覇だ!
やっぱり自由にできると、犬もイキイキしています。同じ速度で、人間について歩くだけなんて、つまらないもんね。
 
アップダウンのある険しい道ほど、自然もたっぷり、人も少ないので、2人占め。
 

エヘヘ。
 
大切な1人と1匹の時間です。
 

今日も良いお天気です♪
山が見えるって、なんだかいいね。
 

そうそう、この雨晴れ雨晴れのお天気で急激に育った芝生が、ふっかふかになってきました。
実は芝生半分、クローバー半分です。
 
あぁ、早く自分の庭がほしいなぁ。。
絶対芝生の庭にするんだ!

コメントを残す