おーい、凛ちゃーーーん。
 

ん?もしやその茶色い影は・・・
 

ナニ?(超不機嫌)
 
そこ、痛くない・・?
 

ホットイテヨ。ネテンノヨ。
 
別にあなたがいいなら邪魔はしませんけど・・・。
 
北海道の窓は、二重になっていることが多いのですが、
内窓を開けておいたら、そのレールの上で寝ていました。
また、おかしなマイブームが始まったようです。
 
北海道はそんなに寒いのか?と思った本州のあなた、違いますよ。
今日は暑いです、かなり。
 
案の定、10分後には、冷たいフローリングの上で行き倒れてました。
 
 
 
実はこれ、東京にいる時にもよくやってました。
暑い窓辺で寝て、ゼェゼェいって冷たい所に移動し、涼んだらまた戻る、の繰り返し。
 
そういえば全然関係ないけれど、この旅行中はよく草を食べていました。
普段のお散歩では、めったにしないんですよ。
車酔いしていたのか、胃腸が荒れていたのか、きっと体が欲していたのだと思います。
 
きっと、太陽に当たるのも同じ。
今日は公園に行って、日向ぼっこでもしてこようか。

コメントを残す