クマ注意報が続く近所の山を避けて、札幌の散歩スポット制覇計画。
今日は屯田の防風林にやってきました。


ここは2km続く防風林。


ブロックによって、白樺並木だったり、ポプラ並木だったり、様々な景色を楽しめました。


ナンカ アル。

初めて来る場所は、やっぱり嗅いだことがないにおいでいっぱいだから、いつもよりクンクン多め。


お気に入りの場所を見つけて、ここでランチ♪


アタシノハ?


まだまだ山の方と違って、紅葉真っ盛りとはいきませんが、上を見上げるとこんなカラフルな光景も。

下を見れば、


ナニ ミテンノー?

あ、待っててくれたの?
だって、あんまりきれいだったからさ。見とれちゃって。


ツマンナイノヨ、ハヤクイコッ!

はいはい。
そんなに不機嫌にならないでよ ^^; 待っててくれて、ありがとね。

3日もすれば葉っぱの色も変わってしまう。
晴れる日が続くとも限らない。

期間限定の海外生活をして、来年見ればいいや、がないことに気づき、
今日という日をとても大切に感じるようになりました。

だからって、晴れる度にこうして遠出のお散歩してるから仕事が進まないのだけどね... ^^;

コメントを残す