NATURAL DOG のホームページは、Jimdoというサイトを利用して作っています。
一応その業界にいましたので、自分でサイト作ったりもできるとは思うのですが、
やはり最新技術には追いついていないし、メンテナンスもめんどう、といことで。
 
デザインもそこそこオリジナルに見せられるし、何より更新が簡単なので、
今の所気に入って使っています。
 
そんなJimdoのクリスマスプレゼントにあたって、
おいしいコーヒー豆をいただいちゃいました。
 
 

マタ ナンカヤラレタ・・・
 
おまけのシールは、頭のボタンにポチッ。
 

トレナインデスケド!
 
あら。
簡単にとれるかと思いきや、頭のてっぺんには手が届かない。
しらばくしたら、あきらめてそのまま寝てました。。。
 
あ、肝心のコーヒー豆は、家にミルがないことに気づいて、飾り物に。
今度お義母さんの家に行ったら、借りてこよう。。。。。

コメントを残す