Joy♪

今年一番の冷え込みです。
今朝の気温は-9℃だったとか。どうりでお布団から出られないはず(いつもだけど:言い訳)。
 

少しは雪道運転にも慣れなくちゃ、と久しぶりに車で散歩に来たのはいつもの川。
本当の理由は、道路はすべるから!昨日、住宅街を歩いていたら、初転び。犬もすべるから歩くの拒否したくらい!
 

流れがゆるい所は、既に凍り始めています。
 

これはベンチの上。かなり積もってましたね。
 

本格的に根雪になって、いつもは下草が生い茂っている場所まで歩けるのは、冬の楽しみ。
 

おーい。
 

凛ちゃーん。
 

ヤッ、
 

ホーーーー
 

イ!
 
勢いつけすぎ ^^;
 
どんなに寒くても、晴れた日はたのしーーーねっ♪

Comments(2)

  1. 楽しそう~♪
    いいなぁ~♪
    マイナスの日々は 寒そう・・・(+_+)
    今の私には 応えちゃうかも・・(-_-;)
    ワンコにとっては 大興奮☆
    ム-トにも味あわせたい!
    パウダ-スノ-の世界☆

  2. 今日は相当冷えていたので、まさにパウダースノー☆
    車に積もった雪も、走れば風で飛んでいく〜。
     
    寒いのも、意外と慣れちゃうものですよ。
    ま、寒いは寒いですけどね。
    外に出ると決心するまでに気合いが必要です。出ちゃえば、平気なのに。

ム-トママ へ返信する コメントをキャンセル