初めての積雪。
  
あまりの寒さ+運転がちょっと心配で、お散歩は近所の林へGO。
 

ヒャホーーーーーイ!
 
い〜ぬはよろこび、にわかけまわる。
 
ですよ。庭じゃないのが、残念ですが。
今年初めての雪は犬もうれしいらしく、いつにないはしゃぎっぷり!
 

10cmくらい積もったのかな。
5mリードをめいっぱい使って、行っては帰ってを繰り返す。
 

一つ前のブログの場所と同じ場所なんですよ。雪でもやっぱりどんぐり探し?
 

落ち葉よりももっとカモフラージュ。。
リード離したら、どこにいるかわからなくなりそうです。
  
本当にうれしそうな犬を見て、私もうれしくなるも、新たな問題勃発。
今までは、土の上は自由にしていい、道路ではついて歩く、と場所によってどうふるまったらいいか覚えていた犬。
雪でその境目がわからないから、道路でもキャッホーーイと走りそうに。。。
 
ここ、道路だから!
 
と叱る前に、ルールを見直そう。。。

コメントを残す