Indulged?


 
写真だけ見ると、いつもの公園や川と同じですが(汗)
今日は少しだけ気温が上がったので、ちょっぴり足を伸ばして、
本当の登山コースをお散歩してきました。
 
といっても、1km行って戻ってきただけなのだけど。
 

 
スノーシューでの冬山登山の方や山スキーを楽しむ方で、駐車場はほぼ満車。
 
川の上はふんわり雪をかぶっていましたが、
登山道はしっかりと踏み固められて歩きやすくなっていたので、
当犬もルンルンで歩き出しました。
 
 
ところが、、、、
 
行きはよいよい、帰りは、、、、
 

アタシ ダメカモ。。。
 
折り返し地点で急に気温が下がり、
急いで帰ろうと思ったけど時既に遅し。
 

ハァ、アッタカ。
 
どう励ましても歩かなくなり、
最後はこんな甘やかされ犬 ^^;
 
 
数年前ならありえなかったけど、
暖かい時ならありえなかったけど、
 
ワガママではなく、本当に寒くて動けないのがわかるから、仕方ない。
 
だっこされてるのはちょっぴり情けないけれど、
-10℃だって、近所の犬たちはお散歩しているから、
きっと来年には慣れてくるよ。
 
今年はあんまり無茶しないでおこうねぇ。
 

コメントを残す