Miss you…

フリーランスとして仕事を始めてから特に、なのかもしれないけれど、
人生の先輩方にめぐまれているなぁ、と思う今日この頃。
お仕事の面で教えていただくこともたくさんありますが、
人生について教わることがたくさんです。感謝。
 
そんな1人であり、犬のごはんのこと、病気のことで自分の知識では決め切れない時にいつも相談させていただくのが ヴィジョンズのHさんとAさん。

我が家の犬は、3ヶ月の時からお世話になっているから、届いた荷物のにおいに反応。
ダンボールを開けたら、しっぽブンブン、うれしそうでした。
やっぱりわかるんだなぁ、他のダンボールとはちょっと違う反応です。
 

アタシニ プレゼント?
 
いえ、私にですよ。
おもちゃじゃないから。お皿洗うのよ。手作りなんだって!
 

ダッテ ニオイ スルヨ!
 
そうだねー。
なんだか会いたくなっちゃうねーー。

Comments(2)

  1. きゃは~~~、ニオイする???
    今度はもっと強烈なニオイするもの入れておくね~。
    えっ???何入れるの?????

  2. においするみたいですよ〜。
    他のお店からごはんとかおやつが届いた時でも、こんなにしっぽふったりしないもん。だから、きっとルースやみんなのにおいがするのかなぁ、と。
    強烈なニオイって、一体。。。届くまでに発酵進むように、とかやめてね〜〜〜

コメントを残す