北国の春はあっという間。
 

 
3週間前までは真っ白な世界だった河川敷も、随分緑が増えてきました。
いつもは穏やかな川も、雪解け水で半分あふれてます!
 

 
ものすごい流れだから、絶対落ちないでよ〜。
 

 
と、なぜか最近水に挑む犬。。。
  

 
でも、そんな気分になるくらいの気温です。
なんと最高気温は20℃越え!
 
1週間前まではヒーターつけてたのに、今日はTシャツ1枚。
犬も今年始めてのパンティング。
 

 
犬が張り切る理由はもう一つ。
今日もおともだちがいっしょだったのでした♪
 
半分お仕事ですけど、私も犬も、やっぱり誰かとお散歩行くのは楽しくて、
ちょっと浮かれちゃうのでした。
 

 
久々のドッピューーーーン ^^;
 
ちょ、ちょっと張り切り過ぎです。。。
あなた冬の体調不良から復活しきれてないんだから。
 
案の定、帰り道はへたばってましたよ。
気持ちは若いけど体は、ってのは犬も人もいっしょなのかなぁ(笑)
 
 
 
p.s.
お散歩見学会を再開いたしました♪
お散歩でお悩みの方のために始めたこの企画も、実は私たちが一番楽しんでいるのでした〜。

コメントを残す