Anaemia…?

貧血気味?

手術後、数日は痛そうで、あまり口を開けさせないようにしていたのですが、


久しぶりに歯磨きを再開!と思ったら、何だか歯茎が白いことに気づく。
あれれ、手術の影響??

という訳で、


ひじき、かぼちゃ、にんじん、小松菜、舞茸のごった煮を作ってみましたよ。
こんな食材の取り合わせでおいしいのかな〜、と思いつつ味見をすると、かぼちゃのせいか意外に甘くておいしい!ちょっぴり塩をふったくらいで、人間の夕ご飯のおかずにもなりました♪


レバーもね!


いつも通り元気なのだけど、自慢のひげもちょっと下向き加減で心配です。。

散歩に行った時なんかは、きれいなピンクに戻るので、
大丈夫かなぁ、と思いつつ。。

コメントを残す