わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。
 
通りすがりの本屋さんで。
 
タイトルと楽しそうな女の子に、心魅かれました (^^)
 
 
最近はあまり迷いがないから、この手の本は買わないけれど、、、
 
「放っといて。」がいいなぁ、と思ったのです。
 
自分は自分。人は人。犬は犬。
 
真剣にぶつかるのか、さもなくば、放っておくのか。
どっちかの方がお互い幸せだなぁ、と思うのです。
 
「そのままでいいじゃない」って割り切ることは、
簡単そうに見えて意外と勇気がいるよね。
  
背伸びしすぎず、自分と犬のそのまま全部を受け止めて、
私にとってあなたが世界で一番!って言い切れることが、
一番幸せなことなんだと思うのです。(^^)
 
 

コメントを残す