今日は朝から雨のち晴れのち雪のち晴れの忙しい空模様でしたが、
晴れ女コンビはやっぱり青空の元でお散歩です♪
 

 
まだ体が慣れていないから、念のためコートを着せているけれど、
そんなの必要ないってくらいのあたたかさ。
自然に足取りも軽やかになるね♪
 

 
ふきのとうもすっかり咲き切って、
花壇ではスノードロップやクロッカスが咲き始めました。
 
白→茶→緑→いろいろ と少しずつカラフルになってくるのがうれしい毎日です。
 

 
犬は忙しいんです。
 

 
だって、久しぶりの土だから、
ちゃんと確認したいにおいがたくさんなのです。
 
雪の国に住むようになって、そんな喜びを知った犬。
  
きっとあと1、2週間もすれば、このにおいが当たり前に変わるから、
テリア魂が満足するまで嗅いでくださいな♪
  

コメントを残す