Found it!

今年は春の訪れが遅かったせいか、レッスンのお申し込みも一気に入り、
お散歩レッスン三昧の毎日です ^^
 
空いた時間は我が家の散歩だから、1日中散歩して既に手の甲が真っ黒!
 
 

ワーーイ 
 
まだまだ本調子で歩く訳ではないから、
突然ノリノリに走り出す瞬間は、私もうれしい♪
 
曇り空だけど、やっぱり春。
いっしょに走ったら、汗ばむほどあたたかくなってきたね。
 
でも、案の定走ったら電池切れしちゃった ^^; 
  
 

 
歩かなーい、とダダをこねていたら、カモが突然やってきてびっくり!
一瞬顔見て、何もくれないとわかったら、飛んでいった。。
 
これを通る人、みんなに繰り返してるんだよー
 
野生動物を餌付けしちゃいけません。
 
 

 
そんなこんなで、トロトロ歩きの犬に合わせて、また四つ葉探しをしていたら、
今日はちゃんと見つかりました♪
(なぜ四つ葉探しかは、昨日のブログをどうぞ ^^)
 
摘んでしまうのはなんだかしのびなくて、写真だけいただいておきますね。
 
 
明日はいいことあるかな〜 ^^
 
 

コメントを残す