待望の日差し♪(朝だけだったけど…。)
 

 
さむ〜い、と言いつつもやっぱり季節は少しずつ春になってきて、
犬の寝場所と抜け毛の多さで、季節を感じる今日この頃。
 
 
  
私の方は、GW前からアレルギーが悪化。
くしゃみ鼻水ニキビでひどい顔。。。
  
犬と暮らすようになって、少しずつ良くなってきていたはずの
猫アレルギーまで発症で、かなりショックを受けております。。。。。
 

 
これも、体質改善しなさいというお達しと受け止め、食生活を見直し中。
レッスン合間のお1人ランチも、ベジタリアン仕様です♪
 
とりあえず、ずっと気になっていた牛乳、砂糖を控えめに。

  
アレルギーと一言で言っても、実はいろいろ。

イギリスでは Allergy と Tolerance を使い分けていたことを思い出す。
私の場合、特定の食べ物を食べて急性反応が出ることはないのですが、
Toleranceの方、許容量が低いものは多分ある。
 
めんどうな体質だけど、こうして体がはっきりサインを出してくれるから
気づけることもあるんだよね。
 

コメントを残す