すっかり春の景色が定着してきた、ここ札幌。
お天気がいいと、うれしいのは犬も同じ。
 

 
後でブログを読み返してみると、
何だか同じような写真ばかりアップしているような気がしますが、
実際に外を歩いていると、一つとして同じ色はなくて、
ついついカメラをかまえてしまうのです。
 

 
カーミングシグナルにしては、大きすぎる本気のあくび ^^;
 
あんまりカメラタイムが長いと、犬は飽き飽きしちゃうから、
いつもは結構手早く撮るんだけど、春は特別。
 

 
すっかり忘れていたけど、ここにも桜並木があったね♪
花の時期が長い八重桜も、もう終わり。
何となく今日はここの散歩道を選んだけれど、桜に呼ばれていたのかな。
 

ソーカネー
 
とやる気のない犬に誘われて、お花見はいつも1分で終了。
ま、そんなものよね。
 

 
ちっちゃなイチョウの葉も芽吹き始めました。
もうほとんど緑になったのかと思いきや、まだ裸の木もあって、
あと一息の札幌の春なのでした。

コメントを残す