次々と咲き誇っていた花々も終わりに近づき、本格的に夏がやってきた。
こんな風景は春っぽく見えるけど、北海道の花の咲く順番はちょっと違うのでね。
 

 
夕方さんぽでも、パンティングしちゃうね。
 
突然カメラに興味を持ち始めた相方の写真。
 
20130710_lin0
 
いいのが撮れた!って言われたけど、
 
緊張の面持ち。。。
 
そんなに近づいたらいやでしょーよ、
いい顔した瞬間を撮ってあげてよね。
 

 
暑いせいもあるけれど、体力がまだ戻っていないのもあるけれど、
ちょっぴり足が痛いような気がするので、、、
 
歩かなくなったら少しだけ足のマッサージ。
 
元気な時は、これでまだ歩き出したりするので、やっぱり何かあるんだろうな。
 
小さい頃から違和感を感じつつも、獣医さんにも整体やマッサージの方にも
多少あるかもね、というレベルのことしか言われなかったのです。
 
筋肉が落ちた分、ちょっと痛みが出ているのかもなぁ。
 

 
これが本日の改心の出来、らしい。
 
うーん、写真というよりも、犬の気持ちを勉強しないと、だねぇ。
 

コメントを残す