今日はご近所先生講座の生徒さんとの再会ディナー(飲み会?)
 
レッスンが早く終わってちょっぴり時間ができたので、
すすきの探検してきました。
 
お仕事のおかげで、ワリと札幌市内の道には詳しくなってきたけれど、
街中はあまり行かないからさっぱりわからない。
 
行ってみたいと思っていたお店めぐりをしながら、ブラブラしてみましたよ。
 
 
20130722_0
 
見上げれば青空。
 
何だかこういうお祭りの雰囲気ってしばらく触れていないなぁ。
  

 
裏通りの目立たない所ほど、粋なお店がたくさんあって、
目立たないからこそ、すてきな置き看板をたくさん見つけました♪
 

 
アンティークショップを物色してみたり、
 

 
突然ドハデなクマに出会ったり、
 
外から覗くだけでも楽しいショップがたくさんで、満喫です。
 
 
そして、滅多にない私の夜の外出に、相方は1人ステーキをしたらしく
(私は好きじゃないから。。。)
  
こんな写真が送られてくる。
 

 
鼻に毒。
 
食べている間中、ずっと目の前でガン見していたらしい ^^;
 
アタシノモノっぽいにおいがするもんねぇ。
 
 

コメントを残す