ゼッタイ コッチ。
 
頑固が凛の代名詞なのは昔からですが、
冬になってからというもの、
ますます頑固なこまったちゃんです ^^;
 
 
写真はイヤ。
行きたい方は譲らない。
 
 
でもね、決して悪い子とかしつけがなってないとかじゃないんだよ。
 
寒いんだもん、
体が辛いんだもん、
 
それは仕方ないよね。
年齢もあるし、病後に筋肉が落ちてしまったこともある。
 
でもね、犬の方が一枚上手なのだよ。
 
時にはただのわがままという時もあって、
それを見抜けず、辛いのかい?と言う通りにしてあげると思うツボ(笑)
 
ガンとして歩きたがらないから、じゃあと道を変えたら、
ルンルンで歩き出すなんてことがあるから手強い女。
 
そんな意思表示がかわいくておもしろくて、
この前はついイラッとしてけんかしちゃったけど、、、
 
それでも、そんな会話がいとおしいお散歩なのでした♪
 

コメントを残す