春の訪れをうれしく感じつつも、雪解けで地面はびちょびちょ。
お散歩の場所選びにはちょっぴり悩まされます。
 

 
ふと思いついて、久しぶりにやってきた円山公園は、
だいぶ地面も乾いて、気持ちががいいね♪
 

 
疥癬なのかな?貧相なしっぽになってしまったキツネとばったり遭遇。
ロンドンでも urban fox って呼ばれる都会のキツネがいたけれど、
車も怖がらずに歩くキツネがいて、時々びっくりします。
 

 
冬を越したばかりの体ではまだまだ歩ける距離が短いので、
cafe chael で立ち寄りランチ。
 

 
お尻のマッサージが気持ちよかったみたいで、
膝の上でウトウト。
 
こんなゆったりとした時間は、私にとっても至福のとき。
 
少しずつ筋肉つけて、また歩けるようにしようね♪
  

コメントを残す