Parkour!

写真を撮るにはいまいちなお天気だけど、
すっかり春らしくあたたかくなり、犬の足取りも軽くなりました。
 

 
くんくん、緑のにおいも久しぶりだね♪
 

 
Find Lin!
 
どこにいるかわかる〜?
 

 
ここに来るのは半年ぶり?
冬の間、公園の駐車場は閉鎖されてしまうから、
春は久しぶりの場所が多くて、チェックするのも忙しいのです。
 

 
バランス感覚は健在ですよ。
 

 
dog actually の藤田りかこさんの記事:都会派の新スポーツ!犬のパルクールを読んで、
やっぱりネーミングってすごいなぁ、と思うのでした。
街中アジリティー?って勝手に呼んでたけど、パルクールの方がかっこいいね。
 
昔からと言えば昔からこういうのは好きだったけど、
イギリスに住んでからは特に自然の中でのアジリティーが楽しくて、
倒木を登ったり、ジャンプしたり、そんなお散歩中の楽しみが、
バランス感覚を鍛えてくれると実感したのでした。
  
 

 
久々のドッピューン。
 
20140422_lin07
 
療養中だからとか、冬の間に体力が落ちたとか、
すっかり歩かなくなったことに理由を探していたけれど、
  

 
ヤダー、モットココニイルーーー
 
気温のせいだけじゃなくても、楽しみを作ってあげられていなかったのかもね。
反省。。。
 

 
これも、パルクール?
 

 
ヘッチャラ。
 
小さい頃から、自分の背丈を超えるところにも果敢に挑んできた犬だから、
全く躊躇がないのがすごいです。
 
 
あれ、、、
これ、普通の橋だと思って乗せちゃったけど、
実は遊具の一種なのかな?と写真を見て不安になってきた。
 
土足で通る場所だから問題ないとは思いつつも、
子供さんが使う場所を犬が通るのを嫌がる方もいらっしゃるから、
気をつけないとだね。
 
マナーを守って、街中アジリティー、改めパルクールを楽しみましょ (^^)
 
 
 
それにしても、なんだか写真の色が変だなぁ。。
毎年春になると、うまく色の調整ができなくなるのでした。。。

コメントを残す