ようやく余裕も出てきて、札幌犬スポットめぐりを少しずつ。
ペットショップに出没したりしています。
 

遅めのお昼は、シバキチカフェ
お店の雰囲気も、スタッフさんの雰囲気も、まさに私の好み、どんぴしゃです~。
借りれる部屋がない~、とちょっぴり落ち込み気味な中、リラックスした時を過ごせました。
 

カレーは絶品♪

凛は車の移動ばかりで不満顔。なんだか落ち着きません。
 

クッキーをいただいて、ぶさいく顔。
だって、アイコンタクトとらなくちゃいけないのわかってるけど、クッキー見ないように一生懸命。でも、目がいっちゃう。。
この方、食べ物を見ると頭がそのことでいっぱいになるので、何を言われてるのかわからなくなります。。小さい頃はごはん食べ終わった後にトレーニングしてました。。。あ、今もか。
 

スタッフさんにもかわいがってもらって、ようやくおだやかな顔になってきた。
しっぽブンブンで、写真ぶれてます ^-^
 
やっぱり移動ストレスはちょっとかわいそうだなー。
でも、新たな発見。不動産屋さんの車に乗せてもらう時は、すごくリラックスしていること。家の車だと時々ふるえたりするのに。
家の車はかなり音がうるさいのが原因なのかなぁ。。。喜んで飛び乗るのに、エンジンかかると震えだす。これは帰国後から始まりました。おそらく、まだ飛行機でのトラウマが残っているんだろうなぁ。。。
 
早く定住の地を見つけて、落ち着いた生活に戻してあげたいな。
そして、またシバキチカフェ来たいな♪
 

Comments(2)

  1. orieさん
    お久しぶりです。しもたくです。
    iPhone相変らず絶好調に動いてます。その節は有難う御座いました。
    (お陰でブログがコンスタントに書けるようになりました。)
    最近は仕事もちょこちょこ入ってきて忙しくなり(もう帰るのに)あっちいきこっちいき、犬と共に残りのイギリス生活を満喫しております。
    4月下旬から5月になりますが、帰国します。
    その際は必ず御連絡致しますので、また凛と共にお逢いできるのが楽しみです。
    今、行っているプロジェクトで色々と検索してましたら、orieさんのブログに行き当たりました。凄い!
    それではまた!改めて連絡いたします。

  2. お久しぶり~~。
    ブログたまに拝見してますよ。ちゃんと仕事とってきてて、すごいの一言です。頑張ってますね!!
    何のキーワードでここにたどりついたのだろう?中身はともかく、長く続けているので、Googleでは結構上に来るんですよ。継続は力なり。
     
    帰国したら、またぜひぜひお話聞かせてください。
    ではでは、あと少しイギリス生活満喫してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です