Cafe debut♪

相方が長靴を買うというので、散歩の途中で再び Hampstead へ。
お買いものついでに、初カフェしましたよ♪


Londonでは、犬はお店の中には入れない所がほとんどですが、
Hampstead には、パリのカフェみたいに道路に席を作っている所が何軒かあります。

一応犬OKですか?と聞くと、inside?と怪訝な顔で返される。
慌ててoutside!と言うと、of course ! と急に笑顔で返される。
外はOKというのも当たり前なんですね、きっと。


最近アップルパイにはまりました ♪


まだ落ち着きのない凛ですが、凛を連れているとよく声をかけられるので、便利です。
今日も隣に座っているおばあちゃまや、通行人の方に話しかけられました。
言ってることは80%わからないので・・適当にあいずち打って終わりなのですが・・。
とりあえず、今日も Lovely! とほめられました。

隣のおばあちゃまは、ジャックを26頭連れて馬に乗って狩りに行く話をしていたようですが、
それが自分のことなのか、聞いた話なのか、ジャック由来の話なのか、、
さっぱりわかりませんでした・・。

うぅ、、勉強しなきゃあ・・! ぱーと2でした!

Comments(2)

  1. アニベグママ

    ジャック26頭の話、おもしろそうだなぁ。リーダーとか大変そうですね。我が家のアーニーは散歩でポーラが遅れるとちゃんとまっていますが、追いつきそうになるとささっと走って距離を保ちます。
    orieさんも凛ちゃんもロンドンを満喫していますね。楽しそう!

  2. いつも very late response で本当にごめんなさいっ!
    アニベグママさんだったら、きっと聞き取れるだろうなぁ、なんて思いながら聞いていました。早くしゃべれなくても聞き取れるようになりたいものです。。
    ポーラちゃんは元気ですか?
    アーニーくんは本当に面倒見のいい義父さんですね♪ “いっしょに歩く”じゃなくて、“追いつきそうになるとまた・・”っていうのが、いかにもジャックらしくて笑っちゃいました。
    これ、凛も放牧してると時々やります。。
    大抵はにおいかぎに必死で置いて行かれるのだけど、やる気満々の日は先頭に立ちたがるんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です