Seaside walk x2

海散歩の続き♪
 

 
こんな景色が見えるお家に住んでみたいなぁ。
海辺の別荘、憧れます。
 
雲一つない、青空のきれいな1日でした。
 

 
ちょっとばかり海から登って訪ねた目的は、これ!
 

 
ジュルリ。。。
 
あまりにもおいしそうなものを見ると、直視できない犬(笑)
直視したら我慢できずにパクリとなるのがわかってるから、見ないようにしてるの。
 

 
大丈夫だってば〜、ちゃんとあげるよ♪
 
犬にもわけっこしながら、薪ピザをほうばる至福のとき。
思わず車の中で食べちゃったけど、展望台に行けばよかったかなぁ。ま、いっか。
 
 

 
おなかがいっぱいになったら、再び海へ。
 
こんなニュアンスの春の海辺が大好きです。
 

 
だ〜れもいない海辺をやっほーーいと飛び出したり、
 

 
さっきまで漁師さんがいたのかな、
お魚のにおいをくんくんしたり、
 

 
砂丘を登ったり、
  

 
たのしーーーーねっ!
 

 
でも、やっぱり無理しちゃダメだよ。
と、強制休憩で不満顔。
 

 
犬には迷惑だとわかっていても、いとしさが止まらない(←ダメな例 笑)
 

 
チョット ツカレテルカモネ。。
 
でしょ?
 
日差しであたためられた浜辺は、砂風呂みたいで、
じんわりじんわり気持ちいい。
 

 
オヤツ!
 
疲れたときはおやつも、ね。
  

 
久しぶりの海散歩は、幸せ散歩でした♪
 
 
 
おまけ。
 

 
本日のパルクール。
 

 
Behind the scene.
 
なんて顔 ^^;
 

コメントを残す