同僚の犬のルースくんは、とっても甘ったれくん。
飼い主さんがソファで寝ていると、寄り添って寝ちゃうそうです。
飼い主さんは重いし暑いし・・なんて言ってるけど
きっとかわいいんだろうなぁ。
 
 
うちの凛ちゃんはというと、寄り添ってくるのはごはんの時だけ。
ちょっとしゃくなので、無理やりだっこしてソファに寝てみる。
どうも居心地がよろしくないようで・・
わずか数分で下りていかれました。
 
  
でも、ひざの上やおなかの上はふかふかだからか居心地がいいらしく
しばらくするとまったりしてくる凛ちゃん。
でもでも、そこにいられると私が動けないんですよ。
わずか数分で下ろすことになる。
 
 
うーむ、サークルに入れることが多かったせいか、
日頃だっこすることがそれほど多くないせいか、
はたまた愛情が足りないのか・・?
ジャックですから、愛玩犬のようにべったりの関係を望んでいる訳ではないし、
別にべったりくっついてこなくてよいのですが、ちょっとそういうのもあこがれちゃうこの頃。
親離れした子どもにさびしくなるバカ親の図、でした。

コメントを残す