身内に不幸があり、急遽明日から実家へ帰ることに。
凛も連れて行こうかと一瞬悩んだのですが、
実家は準備などでバタバタしているだろうし、
いろんな人が出入りするだろうし、で
初めての場所でそんなだったらかえってストレスだろう
ということで、おいていくことにしました。
昼間は勤めている「犬のようちえん」で過ごし、
夜は同僚のトレーナーの家にお泊りさせていただく予定の3日間。
大丈夫だろうか・・。
 
 
面倒を見てくれるのは日頃いっしょに働いている仲間だし、
とても信頼している方々なので、ホテルなんかよりは全然安心。
場所、人ともに凛がストレスに思うことはないでしょうけれど、
初めて離れて過ごすので、多少不安もあり。
案外さびしいのは私だけで、凛は仲良しのルースくんといっしょなので
へっちゃらなのかも。

コメントを残す