よかボーン。

九州でつくっているから「よかボーン」。
ベタすぎです。
でも、すごいです。

犬&猫ごはんのお店 『ann.』 の事務所が移転したとのことで
お家に遊びに行ってきたついでに、凛のごはんのことも相談してきました。
さすがは「ペット栄養管理士」を取得している方だけに、ものすごく勉強されています。
そして、自分の目で生産者を見てきたり、いろんな実験をされていたり、
自分達が信頼できるものしか売らない、という姿勢がステキです。

そして、本題の「よかボーン」をお土産にいただいてきちゃいました。
骨って歯が欠けることもあるし、そもそも一番危ない部位なので敬遠していたのですが、
ここの生産者のこだわりや作り方を聞いて一安心。(詳しくはこちら。)
凛の歯石対策に試してみることに。
つきやすい体質なんですよね。。


右でかんだり、

左でかんだり、

縦にしてみたり、
かりかりかりかり、ずーーっとかんでいます。
1ヶ月後に歯石変わるかな。
乞うご期待。

コメントを残す