先週のお休みに行った adito で、偶然にも All About のガイドの坂本さんご夫妻とお会いしたのですが、
なんと記事に凛の写真を掲載していただきました〜。
とっても気さくな方で、想像していた通りステキなご夫妻でした。
こういうのに掲載されるのって始めてなので、なんだかうれしい♪
坂本さんのガイド記事はこちら
そして、とっても共感するのか最後の文章。
―――――
最後にひとつだけお伝えしておきたいのは、1階席はそのまま2階席への通路にもなっているため、アジトファンのお客さんたちがしょっちゅう行き来するということ。人の出入りが気になるワンちゃんの大騒ぎは静かな空間を台無しに。きちんとしつけのできた都会派のワンちゃんと飼い主さんのためのアジトだということですね。
―――――
そうそうmそうなんです。
以前にaditoのオーナーさんとお話させていただいた時に、「犬カフェ」にしたくない、と
おっしゃっていました。「犬OK」とはどこにも書いてないんですよね。
だから、来る犬連れのお客さんはマナーの良い人が多くて、それもお気に入りの一つ。
犬がいるのが特別なことではなく、こんな風に普通に溶け込めるお店がもっともっと
増えたらうれしいなぁ、と思うのでした。

コメントを残す