ふぅ、そろそろまとめ書きも疲れが・・(感謝編ごはん編ダンス編
自分達のこともちゃんと記録しておかなきゃね。せっかく写真撮っていただいた訳だし。
■ミュージカルチェア
 

外での集中力キープは、なんたって楽しむこと!
声かけたり、スピンを入れたり、タイムロスなんて気にしないでとにかく楽しみました〜。
  

歩いてる時は随分良くなったのだけど、課題はマテ中。
待ってるとやっぱり周りのにおいが気になって、動きはしないものの危うい感じ。
周りの方々に言われたのは、他の人が邪魔しに来た方がにおいじゃなくて人に注目するからちゃんと待ててるね〜って。
普通逆でしょーー。
 

結局点が入る一つ前で敗退しちゃったけど、今回はタイムロスしてでもこうしたかったので。
凛もずーーっと楽しそうに笑ってたので、私もうれしくなっちゃいました♪
終わって帰ってきてからも、この顔です!
 
 
■ドギーダッシュ
 
連続写真を撮っていただいたので、ちょっと小さいですが全部載せちゃいます。
 

 

 

 

ぴんボケだけど、最後まで笑ってる〜。またまた写真見て、うれしくなっちゃいました♪
かおりさん、いつも写真ありがとーー!
 
 
■コングレトリーブ
 
写真はないのですが・・残念ながら今回も一つも持ってこず ^^;
直前のミュージカルチェアを楽しみすぎて、ダウン寸前でした。
またしても点は取れませんでしたが、今回は不思議と悔しくもなかったのです。
 
去年みたいに脱走する怖さは全く感じなかったし、ノーリードでもちゃんと行って戻ってきて、
これだけの絆ができてきたんだな、ってちょっとうれしくて。
 
でも、競技としては・・ね。
この1ヶ月、学校の敷地で外練してきたんだけど・・まだまだ練習不足でした〜〜。
 
----
 
最後のダンスまでしっかりと楽しんで、凛の1日はおしまい!
 

翌日はさすがにバテバテでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です