年末に送別会を開いていただいた後も、少しだけ残った仕事でちょこちょこ出勤していたのですが、今日でほんとにほんとに最後です。
凛ちゃんもあいさつだよ~。
 

最後もいじられてます。 最後だなんて、わかんないよね。。
 

誰かさんがリークしちゃったから寄せ書きがあるのは知ってたけど、知っててもサプライズ!
東スポ風?皆さんからのメッセージ入りの新聞です。
他の教室の皆さんまで全員のメッセージが入っていて感激です!
 
個人的には「号外 凛&ドレミ先生 コンビ解散の危機!?」がうけた~。
うっちー、こんなにすてきな企画をありがとう ♪
 
バッグまでいただいてしまい、、またまたサプライズ!
私好み。しかも楽ちん。イギリスに持っていきますね~~。
(写真見て気づいた・・凛ちゃんおっこちそうだったんですね・・)
  

今年いっしょに頑張ってきた "ちびっこインストラクー4姉妹"。
4人で撮った写真って、実はなかったかも。大切な1枚になりました。
 

Iとぅくん、お休みなのにわざわざかけつけてきてくれてありがとう! 間に合ってよかった(笑)
   

こちらは私からのプレゼント。スタッフ犬の写真で今年のカレンダーを作ってみました。
私が何か残していけるもの、って考えたら写真くらいしか思いつかなくて。
今まで撮りためた写真からセレクトした自信作です!
 

そして、最後のサプライズ。
生徒さんで、今度独立して新たに仲間になる予定の方から、お花をいただきまたまた感激!
 
こんな未熟な私ですが、その時できる100%の力で、という気持ちでやってきました。
そこをほめてくれたMさんの言葉、忘れません。
 
本当に私はお客様、生徒さん、同僚、先輩、皆さんに育ててもらったんだなぁと思います。
 
 
さよなら、ではないと思うので、あっさりお別れしたいと思いますが、
次にお会いする時には、もうちょっと成長した私でいられたらいいな、と思います。
 
あさってからイギリスへ行ってきますので、2週間程blogはお休みしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です