LONDON Heathrow 空港に到着!
タクシーで、Animal Reception Centre へ凛を迎えに行きます。
 

Animal Reception Centre はこんな感じ。
到着したTerminal からはタクシーでも30分くらい。遠いです!
 

さすがはヨーロッパ。散歩させる場所もちゃんとあり、きれいな場所でした。
 
EU内からは30分、EU外からは4時間待ちの表示に覚悟を決めて書類を提出すると、
なんとこの日はすいてるらしく、1時間くらい待ってとのこと。
飛行機も予定より早く着いたし、つくづく Lucky です!
 
待合室で暇な1時間を過ごし、感動の対面!!
と思いきや・・
 
飼い主の方にすっとんできたのは一瞬で、すぐさま待合室のにおいかぎ。
あなたに感動の再会を期待した私が悪うございました。
ま、それだけいつも通り元気ということで、よしとしよう。
 

あたし、がんばったよ。
 
でもね、やっぱりストレスはあるんです。
おなかが空いてるだろうと思ってごはんをあげても、ほとんど食べず。
(いつもは食べ残しなんて、あり得ません!)
外を散歩しても、すぐに戻りたがる。
(初めての場所なのに、Reception centre に帰ろうとぐいぐい引っ張ります!)
  

ゲストハウスに着いても、足元にべったりでした。
 

いっしょに旅してきたおもちゃで遊んでもらって、ようやく笑顔が戻りました~。
 
 
おまけ。 
こんな感じで旅してきました。
 

オリジナルでつけた凛の情報と、業者さんがつけてくれた情報と、JALの情報と、、
いっぱいはってあります。やりすぎたか ^^;
横の黄色い紙には「当日便」と書かれています。当日じゃないなんて、あり得ないでしょーー。
  

エアホールに落ちたら犬なんてハウスにたたきつけられちゃうので、
一応屋根のあるベッドを入れてました。
おもちゃもたくさん。少しでもにぎやかに・・と思って。はい、親バカです。
 
明日は朝から入居です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です