いつかハイタッチを教えたい!
ちょっとした夢でした。
でも、まだまだ基本のトレーニングが優先です。芸は後でね。
と思っていたのですが、、、、、
噛みぐせを直すために、遊びで「Touch!」といいながら鼻先に手をトンとあてるのをやっていたら、
私の手が高すぎたのか、凛も両手をあげてチンチン状態に。
ん??
偶然か?とも思ったけれど、2回続けてやったので、
いいや、Touchは別のハンドシグナルにして、これはハイタッチにしてしまえ!
どのみち、Touchは手を広げるとちょっと嫌で噛みにくることが多かったので、ちょうどいいやぁ。
という訳で、何度か繰り返してみたら
「Touch!」と「Hi touch!」がなんとなく形になってしまった凛なのでした。
うーん、これを続けて強化すべきか、とりあえず忘れるべきか、悩みます。。。

コメントを残す