早起きは三文の得。
英語ではこういうそうです。(直訳すれば、朝早い鳥は虫を捕まえる。)
 
 
さて、学校が始まったので、ぐうたら生活は終わり。
毎日早起きして、凛の散歩をしてから学校へ行っています。
 
そのために、Heathが目の前のお家を選んだ訳ですが、大正解でした。
朝30分くらいしか行けないお散歩も、Heathを走るお散歩なので、凛も疲れてくれます。
  
そして、ねむーーい体と、英語疲れで登校拒否したくなる頭を、positiveに変えてくれます。
凛がうれしそうに走る姿を見ると、元気が出てくるんですよね。
ほんとに凛ちゃんがいて、よかったよ。
 
週末はたっぷりお散歩行こうねっ。

コメントを残す