クリスマス連休ということで、犬なし散歩の人が多いです。
子供連れは普段も多いけど、ティーンエイジャーの子供とや、親父+子供の男同士をたくさん見かけました。
散歩で語らうのがイギリススタイル?
 
半面、いつも歩いている人が少ないような気がします。みんな帰省しているのかな。
凛の散歩中も、ほとんど人に会いません。
 

今日も快調、ゴミ袋凛ちゃん。
 
先週、今週と学校はお休みなので、毎日ゆっくりお散歩を楽しめます。
いくつかパターン化しているお散歩コースも行きつくし、飽きてきたので今日は違うルートで。
 

シカに会ってきました。 
手前の2頭が凛をガン見してます。
 
近所の Golders Green Park には子供用のミニ動物園があります。
(ミニと言っても、このシカ達のフィールドは写真の倍くらいの広さです!)
普段は子供がたくさんいるし、犬を見て動物がびっくりしちゃいけないと、避けていましたが、この人の少なさならいいか。
 

柵は2重になっているのですが、1頭が一つ目の柵をくぐって凛に接近。
シカって臆病なのかと思ってたけど、ここの子達はさすがに人慣れ犬慣れしてるのね。
 
いつか野生のシカも見てみたいなー。

コメントを残す