連日の雪の中、新たなかまくらが出現!今度のは本格的です!
 
子供達が楽しそうに入ったり出たり、それにまじって凛も入ったり出たり。
幸い、犬好きな子達ばかりで、いっしょに入ってもOK。Doggy, Doggy!と喜んでくれました♪
 
 
翌日はこんな感じ。
  

どんよりお天気だから子供達はいなかったけれど、代わりに犬のたまり場に ^^;
顔なじみのスタンプー、ビーグルちゃんもかまくらに興味津津。
残念ながら、誰かが体当たりしたのか、外からべっこりへこんでますが・・。
 
 
お散歩コースはみんなそれぞれだけど、四方八方からかまくらだけは通過しようと集まってきます♪

Comments(2)

  1. 凛ちゃん元気そうですね!ポーラは父ちゃんのことを執事と勘違いしています。エルモはそんなことなかったのですが。ようちえんではエルモの親友みかんちゃんと仲良くやっています!

  2. 先ほどはコメントありがとうございました♪このプードル軍団+ビーグル、まっちゃんも何度か会った事があります!彼らはお散歩半径が広いですね。このイグルー入ってみたかったです。凛ちゃんも楽しそう。

ポーラの執事 へ返信する コメントをキャンセル