Ever green♪

昨日から相方は日本に一時帰国しているので、今日は一人と一匹。
 

山を越えて、久しぶりに Kenwood House 側まで行ってきました。
 
ところが・・
 

しばらくぶりの晴天!でみんな考えることは同じ。夏以来の人出でした。
 
カフェでコーヒー飲みながら雑誌を読もうと思ったのに、すごい行列!
そんな中、外に長時間つないでおく訳にもいかないので、あっさりあきらめ・・
  

マダ ヨムノ?
 
ロンドンが一望できる丘の上のベンチで、ちょっぴり休憩。
さすがにコーヒーなしでは寒かった・・。
 

ヤッホーイ
 
はいはい、つきあってくれたお礼ね。
 

ここしばらく雪がすごいし、おなかが本調子じゃなかったから、念のために洋服着せてたのだけど、今日は必要なかったね~。
 
そして、ここのフィールドは芝刈りをしていないので、もっさりふかふかです。
1週間雪に埋もれていても枯れないんですよ~。
 
Ever green ってこういうことなのかぁ、と実感です。
日本に持って帰りたい♪

コメントを残す