せっかくきれいに降り積もった雪も、とうとうおしまい。
気温が零下にならなくなり、1日であっという間に溶けていきます。
 

例のかまくらは、とうとうまっぷたつ。若者の仕業か!(この発言がもうおばちゃん)
 

雪だるまもこの通り ^^;
犬たちのあいさつの場と化しています。
 
そういえば、最近凛がおなかをこわしてから、ジャージを着させて散歩しています。
洋服を着せるって、すっかり忘れていたことだけど、ぎりこさんの「おなか冷えない?」のコメントに思い出しました。いくつか持ってきていたんでした。
 
今日なんて、湿地帯を歩いているようなものなので、足もおなかも冷え冷えでしょうね。
そして、砂浜合宿さながら、歩くだけでクタクタ。
凛もめずらしく、はしゃがずもくもくと歩いていました。。
 
 
あ、そうそう、一気に雪解け(thaw)したから、本当に洪水(flood)起きてます。
公園内の道は川になりました・・。

コメントを残す