今日は平日にも関わらず、2時間のお散歩です。
明日は朝からCruftsに行くので、お留守番時間がいつもより長い。たっぷり疲れておこう作戦です。
 
という訳で、久しぶりに Hampstead の街までやってきました。
 

Hampstead はこんな雰囲気のある裏道がたくさんあるので、探検するのが楽しいのですよ。
 

100年以上前からの塀はニオイも違う?
Hampstead village と言われるように、昔はロンドンからちょっと離れた田舎の街でした。
 

ちょくちょく止まって写真撮ったりするので、モデルはごきげん斜め。
 

アタシモ ホシイ。 
すっかりはまったクレープ、また食べにきましたよ。今日のはイマイチだったけど。。
 

お店の前はすっかり春♪

コメントを残す