天気が良いと、春が来たようでうれしいですね。でも、実際はスキーウェア来てお散歩行く程寒いです。
 

Hampstead Heath も少しずつ新緑が見られるように。
凛がどこかにいますが、わかります?
最近、ますます行動範囲が広がってきました・・。戻ってはくるけど。
 

今日もルンルン。
凛ちゃんは寒さなんて関係ありません。
 
ご近所の豪邸も、天気が良いと美しく見えます。
 

ベランダに誰かいますよ。
 

拡大するとこんな感じ。バットマン!
 
以前はカカシみたいなしょぼい感じだったのに、クリスマスにサンタになり、今度はかなりちゃんとしたバットマンに。
ここまで来ると、防犯ではなく、ご近所名物ですね。
 

今日もたっぷり走りました♪

Comments(2)

  1. アニベグママ

    ロンドンっぽい写真がたくさんでうれしいです。凛ちゃんも公園になれてすっかりロンドンっ子ですね。私も遊びに行きたくなって、ついついネットで航空券なんぞ調べています。

  2. 日本はもう桜の季節ですか?
     
    写真の中の凛のしっぽがちゃんとふれていて、本当にうれしかったんだなーと思うと、親バカですが幸せです。これからどんどん良い季節になりますしね。
    遊びに来てください、ぜひ♪

アニベグママ へ返信する コメントをキャンセル