お気に入りの木も、空が見えない程に葉っぱが生い茂ってきました。
この時期の緑の成長スピードはすさまじいです。
 
ほんと、毎日こんな緑の中を歩ける生活をしていたら、東京には戻れない・・。
 
 
お花も一通り咲ききって、今は青いお花の季節です。これって bluebell?
 
 
池で泳ぐのもOKな季節になってきましたね。
この子は3歳のジャックの女の子。お気に入りの枝を投げてもらって、何度も池と陸を往復していました。
 
 
凛はそれを陸で追いかけて、大興奮。(無視されたけど ^^;)
やっぱりジャックは同じ気質だからか、他の犬に会った時とは興奮度合いが違うんですよね。
 
あんまり興奮して、のどが渇いて、池の水を何度も飲もうとして、私に怒られました。。
この時期の池の水は、藻が繁殖していて危険なのです。
 
この時期、池のそばを通る時は、Heelの練習タイムです・・

コメントを残す