何だかブログが追いつかない程、いろいろ出かけて、いろいろ刺激を受けている毎日ですが、
 
 
こんな気持ちの良いお天気の日は、やっぱりお散歩が一番。暑すぎず、寒すぎず、今週はちょうどよい。
 
 
野菜!?切り株からもこんなに芽が出てきています。
 
 
これが、こんな大きな木になるのよね、いつかは。
Hampstead Heath の楽しみの一つは、Tree watching(私だけ?)。
 
 
ちょっぴり遠出をしたのは、本を読みたかったから。家だと、何だか進まないのよね。
凛はしばらくすると、こんな風にベンチの下で待ってます。30分以上すると、飽きてきて鼻鳴らしたりもしますけど。
 
 
待ちに待った凛ちゃんは、お散歩再開した途端、爆走娘に。
休憩前に1時間歩いたこと、忘れてない?
 
そんな平日の long walk でした。

コメントを残す