Ouch?

金曜日は相方も授業が午前で終わるので、いっしょにお散歩へ。
 
 
たまには、いっしょの写真もほしいからね。
だいぶ寒くなってきて、雨も降るようになって、長靴ウィンブレの季節になってきました。
 
 
クリなのかなぁ?
イガはまだ緑ですが、たくさん落ちています。割れてないのもたくさん。
 
 
なぜか、この木の下だけ、一面クリだらけ。
早くない?
 
靴をはかない犬にとっては、痛くないのかな?
だっこしてあげないと、と言う典型的日本人飼い主の相方を一喝。
自分で判断して歩けるよ、と自信を持って言うも、ちょっぴり心配して見守る。
ところが、凛はひょうひょうとしたもの。全く速度も緩めず、警戒することもなく、これだけの密度で落ちているにも関わらず、うまく避けて歩く。
 
さすが、うちの子。野性児だね。 

コメントを残す