私は今どこにいるでしょう?

現在大開発中の豊洲です。
Happy paws の仲間に会いに、やってきました~。新しいビルばかりのイメージでしたが、意外にも川沿いに土手や公園があって、ちょうどよいお散歩コースになりそうです。


早速みんなでドッグランへ。
小さいながら、アップダウンがあってまぁまぁ犬達も楽しめるランでした。


ジョンの弟、マッシュとは初対面!元気いっぱいのお年頃♪


おともだちの1人が一時預かりしている子。
皮膚の調子が悪くて掻いてしまうので、子供服を着て登場。
2週間前に会った時にはオドオドしている感じだったけれど、預かり先でノビノビできているのか、顔が変わった!セッターらしく、全速力で走る姿はかっこいい♪そして、ハトに反応しまくりで、ようやく抑えられていた本能が開花してきた感じです。


バトラーと凛は、ドッグランはもう卒業かなー。
ただ走って楽しい年齢はとっくに終わったよね。いっしょにゲームしたり、側でのんびりしている方が楽しいよね。今日は本当に暖かくて、のんびり寝そべっているだけでも気持ちいい♪


お昼ごはん中はみんな良い子。
これだけの頭数でいっしょに歩いていると注目されるけど、みんな良い子なら問題なし。


ちょっとお疲れの9歳はバッグでお休み。
このバッグいいな~~、すごくフィットしていて使いやすそう。手作りなんだって!


こんないい顔できるようになってきたね♪
もらったおやつを壁の穴に隠してたのに、写真撮ってる間に忘れてお店を出て行きました ^^;

実は今日がこの子の預かり最後の日。
この後、里親候補さんとお見合いをし、引き取られていきました。

何らか傷をおった子も、毎日愛情たっぷりの環境で過ごすことで、少しずつ心を開いていきます。彼女が変わっていく様子を見て、本当にうれしかったよ。

捨てる人がいれば、引き取る人もいる。
翻弄されている犬たちは、体も心もボロボロです。

考えることはたくさんあるけれど、今はただ彼女の幸せを願うだけ。
今度こそ幸せになるんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です