日本での散歩を心配してくれていたイギリスの皆さんへ、お届けします。
私たちこんな感じでお散歩してます~。
 

世田谷の道路は、割と街路樹がある所も多くて、雰囲気はよいですよ。
そして、初めて気付きました。子供たち、道路で遊んでる。そうか、そうだ、私もおにごっことか縄跳びとか道路でしてたわ。
 

よくあるのが、掘の埋め立て地を利用した遊歩道。犬のお散歩コースになっています。
 

だからこんな看板も。。いや私もね、ここでは離せませんよ。
遊歩道って言ったって、民家と直結してるんですもん。道路だってすぐそこだし。。
 

なんとなく、街路樹も日本庭園風に見えるのは私だけ?
でも、やっぱり地面はここでもアスファルト。
 
以上、土の上で走りたい症候群の1人と1匹でした。
テンション低目。。

コメントを残す