Each smiles towards each owners.
突然思い立って、K9ゲームチーム Happy paws の5人で、那須に行ってきました。


すっかり葉っぱも散って、冬間際。
こんな季節が結構好き。

さて、何となく鼻デカシリーズ。いっしょに過ごしたワン達です。

初めて会った時は、みんな1歳前後だったのに、いつの間にか年をとって、
ただ走り回るだけでなく、いっしょに何かをして楽しむことを覚え、
その笑顔は、みんなにではなく、ただ1人の飼い主に向けられるものになっていく。

カメラを向けて笑ってくれたのは、偶然の一瞬。
犬たちは作り笑いなんてしないから、犬たちが何を見て、何に笑っているか見ているのが、本当に楽しい。そんなことを思った休日でした。

凛の鼻デカは?
撮れませんでした~。いや、正確に言うと、撮ったんだけどぶちゃいくだった・・。
一番うれしそうな顔するのは、私といっしょに遊んでいる時だから。
一番いい顔を撮るのは難しい、なんて当たり前のことに初めて気づいた。

今日の木の実チェイス&サーチは、久しぶりだったね。
写真はないけど、ちゃんとその笑顔は覚えているよ。

犬たちといっしょに走って、遊んで、私も満足。
さぁ帰ろう、と振り返ると、また木の枝を食べるうちの犬。。


本日、唯一ちゃんと撮れた写真です ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です