今回の札幌最終日は、真駒内公園。
 

クロスカントリースキーの練習場にもなっていました。
北海道って、すてきだなー。年配の男性が大勢走っていました。
 

遊歩道はきちんと整備されています。
歩行者に犬を入れてくれているのがうれしいですね♪
 

Let's go!
 

超いいお天気!白樺が美しい林でした。
 

ちょっとだけ、Hampstead Heath でのお散歩を思い出す。
整備された道じゃなくて、こういう自然の中を歩く方が気持ちいい。
 

コノシタニ アルヨ。
 
何見つけたの?
くるみ?よーーし、久しぶりに木の実サーチ行くよーーーー!
 

ヤルヤルー
 
Here we go!
 

ハヤク、ナゲテ!
 

コッチ、コッチ。
 
久々のサーチ大会は楽しかった♪犬もいい顔してました。
 

私たちの前にも、たくさん犬たちが来ていたようですね。
大小様々、かわいい♪
 
え?まだ元気?
もいっかい、サーチ大会する?
 

ケッコウ キツインデスケド・・・。
 

コレイジョウ ススメマセン・・・。
 

タイヒ シマス。
 
なんでぇ、意外と都会っ子だね。
ジャーキー一個、あそこにあるのに。
 
いくらジャックとはいえ、鍛えてきたとはいえ、深い雪の中+急坂は厳しいようで。
道産子に笑われるよ~。

コメントを残す