翌日は、迷子札の製作を始めるにあたって、改めてごあいさつへ。
移動途中に立ち寄った湖で、、、

空と水の境界がわからない、

何とも幻想的な風景に出会いました。

季節外れの小さな海水浴場を見つけて、犬も散歩。


ナンカイル。


アッチ イッタ。


ソコ!


ソコニ アルノヨ!

透明度の高い湖で、底までしっかり見えるのですが、何もありません ^^;
どうやら、自分が作った波紋か泡に反応しているよう。。。

犬らしく、ガンガン砂を掘るのはいいんだけど、後ろに立っていると、思いっきり水をかけられます。


タノシーネッ♪

よかった、よかった。
海だとほとんど水に入りたがらないのですが、湖は波がないから平気みたい。
また来たいね!


もう一つの目的は、こちらのバラ。義母のガーデンです。
今年も7月の満開を見逃してしまったので、再度咲く時期を狙っていたのですが、ちょうど良かった!
壁一面にバラ、バラ、バラ。7月はもっとすごいらしいから、びっくりです。


北海道にしてはかなり暑い日だったのですが、裏側はひんやり。
ゴーヤじゃなくて、バラで節電なんておしゃれじゃないですか?

ご興味のある方は、こちらへどうぞ → 風花ガーデン

そんなこんなで、2日間にこちら方面の用事をまとめて、仕事半分、旅行半分の充実旅ができました。
次回はきっと紅葉の頃。そして、次は雪遊び?

ムフフ。だって、仕事だけで行くなんてもったいないじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です